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    商品紹介

    こちらでは、イロイロな商品の紹介やレポートをお知らせします。ご注文の場合は、SHOPPINGのページ、もしくは電話・FAX・Eメールにてお願い致します!

    AMISTAエクゾーストシステム

    AMISTAエクゾーストシステム

    価格
    SOLD OUT


    セミステンのサイレントタイプ スチールのサウンドタイプの2種類です。価格は両タイプとも同価格です。


    適合車種
    D21 SB/LB/Wキャブ エンジン型式NA16/20(セミステン)予約受付中!
    D22キングキャブ エンジン型式KA24(セミステン)発売中!
    '89-'95 TOYOTA PICK EXTキャブ シリアルVZN90/RN90の車輌 エンジン型式3VZ/22R(セミステン)発売中!
    '89-'97 HILUX LB&Wキャブ 車輌型式YN85/86 エンジン型式2Y/3Y(セミステン)好評発売中!
    '89-'97 HILUX SB 車輌型式YN80/81 エンジン型式2Y/3Y(セミステン&スチール)好評発売中!
    '98-UP HILUX REG&WCAB 車輌型式RZN147 エンジン型式1RZ(セミステン)好評発売中!
    '00-'03 HILUX EXT 車輌型式RZN152 エンジン型式1RZ
    (セミステン&スチール)好評発売中!

    装着レポート
    今回ニューリリースの予定の89-95HILUX EXTキャブの装着レポートです。92年式3VZエンジン搭載車輌に取り付けました。元々走りの良い3VZ(3000CC)ですが、マフラー装着後はさらに快適になりました。とてもスムーズな吹けあがりで、グイグイと走ってくれます。不満の無い走りが満足の走りになりますよ~!
    どんなに新しい年式でも、もう10年以上経過しているクルマなので、そろそろ純正マフラーもくたびれてきてると思います。わざわざ高価な純正部品を取り寄せるより、適価でパワーも上がるこのマフラーがお勧めですよ!


    AMISTAエクゾーストシステム

    AIR INTAKE SYSTEM 3Y用

    価格
    SOLD OUT


    適合車種
    型式:YN81&86のHILUX エンジンが3Y2000CCのタイプが適用となります。

    装着レポート
    静岡市Kさんからの報告です。「吸気温がすごいですよ。上り坂での失速もかなり改善されました。トルクアップなのかな?予想以上の効果がありました。通勤でもチャンバー効果体感できましたよ。NA車で吸排気系やって今までは効果が?なものしか付けた事がなかったもので・・吸気音を期待して買ったのですが意外な(失礼)効果で納得です。」このような商品にかなり眉唾物なKさんですが(笑)本当に納得頂けたようで良かったです!次はマフラーですね?


    先日パワーチャンバーとPPPAマフラーを同時にお買上くださった静岡市のYさんから報告いただきました。装着後直ぐの感想は 「とにかく軽くなった」 の一言。数日後、連絡が有り再び感想。毎日の通勤路バイパスに進入する上り坂。必ずココで3速から2速へシフトダウンを余儀なくされるが、装着後は3速のままグングン上れるようになったとのことで、踏んだら踏んだだけ走るようになったと喜んでいただけました。最後に「びっくりした」と一言。普段とても口数が少なく、アルコールが入らなければ饒舌にならない(笑)Yさんなので感想も少なめですが、10年以上前から彼を知る僕からすれば、十二分な説明・感想で充分理解できました。ありがとうございました!


    STAINLESS HEADER

    STAINLESS HEADER

    価格
    SOLD OUT


    装着レポート
    STAINLESS HEADERS装着レポート1
    先日、既にPOWER CHAMBER装着済の、静岡県菊川市RATさんから STAINLESS HEADERS取り付け後の感想を頂きました。CHAMBER装着後より格段に加速が良くなったとの事でした。中~高速回転域での性能UPに役立ったCHAMBERでしたが、低~中速回転での、1RZエンジン特有のモタモタ感は解消されていませんでした。このHEADERSを組合せる事により、アイドリング時から中速回転までのバンドをストレス無くカバーしてくれています。結果、全域でのトルクアップを体感でき、別物のエンジンフィーリングを得る事が出来ますよ!
    今回のレポートをしてくれたRATさんは素人の方ですが、CHAMBER・HEADERS共に御自身で装着されました。CHAMBERは大変な作業では有りませんが、HEADERSはそれなりに大変です。私自身も数日前に装着しましたが、1時間半~2時間位掛かったと思います。ゆとりある時間・工具・ジャッキアップできる場所・根性等、条件がクリアできる方、アドバイスも致しますので、是非トライしてみてください!


    AIR INTAKE SYSTEM 1RZ用

    AIR INTAKE SYSTEM 1RZ用

    価格
    SOLD OUT


    装着レポート
    TRUCK CENTERより  
     POWER CHAMBER装着レポート1(菊川市RATさん)
    取り付けには、数十分有れば完了します。GOODサウンドを醸し出してます。3000~4000回転まで回せばさらにBIGGOODサウンド!アクセルレスポンスもよく、トルクアップを体感できます!ステンレスへダースと組合せた更なるポテンシャルアップに期待増幅です!!ビジュアルもGOODです。カーボンのところが一回り太くなってるので、重厚感がありとてもGOOD!エンジンルームがスッキリしすぎないところも魅力です!
    トラックセンターより POWER CHAMBER装着レポート2
    先日、静岡県富士市にお住まいのFさんにお買い上げ頂きましたが、Fさん正直そんなに期待されてなかったようで、財布に商品代金位は忍ばせて現物見てから買う・買わないを決めるつもりだったそうです。結果、箱から出して10秒ほど舐めるように見つめて(笑)「買います!」・・・「想像以上にカッコイイ!」と。そんなFさんからの、装着後の感想は、とにかくストレス無く走れるようになり、むきになってアクセルを踏む必要がなくなったとの事です。中速での伸びや、70~80キロくらいからの加速等、気持ち良く体感できたそうです。チョット試運転のつもりが、箱根まで走ってしまったそうです。登坂やバイパス(高速)も走り易くなったそうです。